貯める・借りる・増やす

カード・通帳等を紛失した時は

通帳、印鑑、カードの紛失、盗難の際には下記へご連絡ください。盗難の場合には警察署への届出もしてください。

キャッシュカード・通帳・印鑑をなくした場合

24時間受付365日受付

  • 平日 8:30~17:00
    お取引店までご連絡ください。→ ご連絡先はこちら
  • 上記受付時間外(平日の夜間、土・日曜、祝日、振替休日)
    受付センターまでご連絡ください。
    0120-509674(コレデクローナシ)
    (神奈川県内JAのATMコーナーにある直通電話からもご利用いただけます。)

新JAカードをなくした場合

24時間受付365日受付

UFJニコス(株) 盗難紛失専用ダイヤルまでご連絡ください。

0120-159674(イゴクローナシ)

新JAカード(一体型)をなくした場合

※キャッシュ部分とクレジット部分の両方へ連絡をお願いします。

[キャッシュ部分]

  • 平日 8:00~17:00
    お取引店までご連絡ください。→ ご連絡先はこちら
  • 上記受付時間外(平日の夜間、土・日曜、祝日、振替休日)
    受付センターまでご連絡ください。
    0120-509674(コレデクローナシ)
    (神奈川県内JAのATMコーナーにある直通電話からもご利用いただけます。)

[クレジット部分]

  • 24時間365日受付
    UFJニコス(株) 盗難紛失専用ダイヤルまでご連絡ください。
    0120-159674(イゴクローナシ)

旧JAカード(クレジットカード)をなくした場合

  • 平日9:00〜17:00
    UFJニコス(株)インフォメーションセンターまでご連絡ください。
    0570-550-284(ナビダイヤル)
  • 上記受付時間外(平日の夜間、土・日曜、祝日、振替休日)
    JCB紛失盗難受付デスクまでご連絡ください。
    0120-794-082